すっぽんもろみ酢で肌荒れ改善のサポートを

年齢を重ねるにつれて、肌荒れが気になりだしていました。

 

若いころは、なんのお手入れもせずに外出していました。

 

それでも、肌に異常は出ないし、吹き出物ができても数日すれば綺麗に治っていました。

 

しかし、20代にはいってからしみが表れるようになりました。

 

積もり積もった手入れ不足が後になって表れ始めたんだと思います。

 

もっと、お手入れをしっかりしていればよかったと鏡を見るたびに後悔する毎日です。

 

かといっても、なにをどう改善すればいいのか全くのお手上げ状態が続いていました。

 

肌荒れにはこんな食べ物が良いとか、運動して血流を良くして老廃物を外に排出するなど方法はたくさんあるのですが、面倒くさがりな私はいつも三日坊主で終わってしまいます。

 

結局、化粧で誤魔化すことに落ち着いてしまいます。

 

 

そんな中、すっぽんもろみ酢を見つけました。

 

サプリメントなんて本当に効くのか疑心暗鬼でしたが、ホームページを見てみると体に必要なアミノ酸が豊富に含まれていて、コラーゲンやビタミン、亜鉛などの成分がこれ一つで摂取できることが面倒くさがりな私にはぴったりだと思いました。

 

そして、国産であることが決め手の一つにもなりました。

 

とりあえず、実践してみようと思いすっぽんもろみ酢を購入することにしました。

 

美容効果を得るには就寝前に飲むと良いとあったので、毎日寝る前に一粒飲んでいます。

 

毎日、続けていても一向に変化は見られません。

 

新しい皮膚に生まれ変わるのは、数週間から数か月もかかるそうです。

 

まだ、始めたばかりなので気長に頑張ろうと思います。

 

しかし、大事なことはこのすっぽんもろみ酢と並行して規則正しい生活を送ることだと分かりました。

 

このサプリメントはあくまで健康補助食品なので、これ一つでなんでも解決するわけではありません。

 

いきなり、生活習慣をすべて直すのは難しいので、サプリメントを飲みつつお肌のために睡眠時間をしっかり確保するように気をつけようと思います。

 

これがきっかけで正しい生活を送れるように頑張ります。